週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

四国一周 CHALLENGE1,000Kmプロジェクト

CHALLENGE 1,000kmプロジェクト|四国一周サイクリング|疾走感、出会い、観光、食を楽しもう!

にエントリー(入金済)しました!!
チャレンジキットが届くのが来年1月下旬なので、このために走るのは当分先ですけどね

期間が3年あるので、一周出来ると思いますが、、
高知県の南西側とかはかなり厳しい気もしてます。
(鹿児島に行くより難易度高い気が・・・)


そもそも四国は、神戸・和歌山からフェリーで行けますし、
新幹線+在来線なら新大阪駅から約2時間で行けますので土日でも、走リに行けます。
四国は、瀬戸内海とか大阪で普段目にする景色とは全く違いますし、
何気に高い山も多いですし、何より結城友奈は勇者であるの聖地ですw
オススメです。