週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】機動戦士ガンダムNT

11/30(金)、11月最後の金曜日なのでプレミアムフライデー。私の会社では、プレミアムフライデーは定時退社日になっているので、定時と同時に退社。大阪エキスポシティの109に向かいます。目的は、映画「機動戦士ガンダムNT」『機動戦士ガンダムNT(ナラ…

【競馬】WINS梅田 ジャパンカップ GI

11/25(日)、三連休最終日。実は、ブルベに参加予定だったのですが、朝寒くて起床したものの二度寝してDNS。。。恐るべし布団峠。仕方ないので、ロードは諦めて自宅近くをジョギング。その後、映画でも観に行こうと思ったのですが、本命のガンダムNTは来週…

【登山】菊水山(六甲山系)

11/24(土)、三連休2日目。この三連休で遠出しようと思ったりしたのですが、ちょっと機材の購入費用でお金が飛んでいるので自重。。。まあ、消費税増税されたら、ロードの機材は購入が難しくなってくるから、今のうちと考えれば仕方ないかなぁ。という事で…

【競馬】京都競馬場 マイルCS GI

11/19(日)、晴れ。今週もお馬さんの日。いつもはぼっちで京都競馬場に行くのですが、今回は会社の同僚と京都競馬場で合流予定。昼食時の雑談で、競馬ファンという事が発覚。ただ、同僚は妻子持ちなので日曜日は基本的に予定が入ってたりするので、飲み会の…

【競馬】京都競馬場 エリザベス女王杯 GI

「武豊騎手、そろそろGI勝ってくれーーー」11/11(日)、晴れ。今日はお馬さんの日という事で、先週と同じく朝起きてジョギングしてからシャワー&朝食取って出発。昼過ぎに京都競馬場到着。エリザベス女王杯という事で女性は入場無料でした。(逆に男性が入…

【競馬】京都競馬場 JBC GI

「JBCの正式名称は、ジャパンブリーダーズカップでいいよね?」11/4(日)、晴れ。今日は、お馬さんの日という事で、ロードは休み。二度寝して、起きたらランニングして朝食。その後、京都競馬場に向かうのでした。お目当ては、JBCスプリント、クラシック、…