週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

【競馬】京都競馬場 JBC GI

JBCの正式名称は、ジャパンブリーダーズカップでいいよね?」


11/4(日)、晴れ。
今日は、お馬さんの日という事で、ロードは休み。
二度寝して、起きたらランニングして朝食。
その後、京都競馬場に向かうのでした。
お目当ては、JBCスプリント、クラシック、レディスクラシックのダートGIの3レース。


入場後は、JBCクラシック2007〜2009年に3連覇のヴァーミリアンを見に行きます。


最初、見に行った時は、奥に引っ込んでいてシャッターチャンスは来ず。。。
合間合間に何度か見に行ってようやく撮影出来ましたよ。


結構、間近で見れました。
カッコ良かったw
(本音を言えば、あの赤x黒の面子を付けてくれたりすると、もっと嬉しかったんですけどねー)







勝馬投票券的には、JBCスプリントの三連複を当てましたヽ(`▽´)/



払戻金:17,600円
(今日は大幅+でした)

ルメールはいずれかのレースで来ると思っていたので、後は武豊に期待したのですが、、、クラシックとレディスクラシックはまあ、うん。
3着以内に入ってば、当たってたのになぁ。
まあ、レディスクラシックで横山典騎手が勝ったのは良かったね。



前日には、オジュウチョウサンも勝っているし、
来週はエリザベス女王杯だしで、まだまだ秋競馬は楽しめそう。
(折角、関西に住んでいるんだし、競馬を楽しむ年があってもいいよね)