週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C97→【競馬】大井競馬場 GI 東京大賞典

12/29(日)、晴れ。朝が寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル年末なこの時期、ヲタ的にはコミケで私もかつては、毎回、コミケに参戦してたのですが、大阪に移った時にきっぱりその手のイベント行くのは止めていたのですが、神奈川に戻ってきて最初のコミケ、とり…

【競馬】中山競馬場 GI ホープフルS

12/28(土)。年内の仕事も終わり、今日から年末年始のお休み。旅行しようかと思ったのですが、ミラーレス一眼用の望遠レンズを買ったので旅行は無し。そのレンズの使用感を試したいのもあって、今年最後の中央競馬のGIであるホープフルSと私自身が応援して…

江ノ島 掃海艇はつしま一般公開

12/21(土)、晴れ。競馬的には、中山競馬場で中山大障害があり、翌日には有馬記念。ただ、22日(日)は雨予報なので行くなら土曜日かなーとも考えて結局、面倒くさくなて断念。代わりに江ノ島で一般公開される掃海艇はつしまの江ノ島湘南港の入港を見に行く…

木更津駐屯地 創立51周年記念行事「第47回木更津航空祭」

12/7(土)、晴れ。前日の6日、会社から帰宅後にニュース記事で木更津駐屯地の木更津航空祭が日曜日に開催される事を知り、急ぎ、日曜日の天気と木更津駐屯地の場所を確認。土曜日は雨で気温も低そうですが、日曜日は晴れ。これはチャンスだったのですが、東…