週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬】東京競馬場 GI 天皇賞秋

10/27(日)、晴れ。昨日の塔ノ岳(を目指して挫折した)登山の影響で筋肉痛。。。とはいえ、折角の晴れた日曜日。やはり外出したいという事で天皇賞秋が開催される東京競馬場に行く事にしました。とはいえ、豪華メンバーが揃った今年の天皇賞秋。当然、混雑…

【登山】表丹沢登山 塔ノ岳を目指して挫折

10/26(土)晴れ。10月は、土日、祝日は台風だったり、雨だったりで休みが晴れって久しぶりな気がします。前日の25日は雨だったので登山道とか心配だったりするのですが、月1ぐらいは登山しようという個人的な目標があるので、今日は決行。目的は、自宅から…

【競馬】東京競馬場 グリーンチャンネルC, GII 毎日王冠

10/6(日)。今日はどうしよう?と考えつつ、とりあえず、9月から始めているスポーツジムへ。横浜・横須賀か、東京競馬場か・・・東京競馬場のレース見るとメインレースの毎日王冠以外にも9Rでオジュウチョウサンが出走、10RがグリーンチャンネルCだったりと…

令和元年度自衛隊観艦式FLEET WEEK2019 横須賀

10/5(土)。新しい職場には、まだ慣れていないものの何とかやってますって感じ。折角の週末なので、家で引きこもるのは避けたい。短い秋なので、いろいろプランは思い巡らすのですが、、、今年の観艦式も抽選外れて悔しい思いをしたので、最初は避けていた…