週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第7回 J GREEN SAKAI 3H ナイターエンデューロ

11/26(土)、晴れ。今日は、ナイターエンデューロの日。仕事も研修も進捗はかなり悪いのですが、もうええわって感じで↓のイベントに参加wJ GREEN SAKAI 3Hナイターエンデューロ土曜日の朝にカプセルホテル大東洋から自宅に戻ってきて、洗濯やら部屋の掃除を…

平日、ホテル暮らしを始めました

ここ2ヶ月程、文字通り頭を抱えて、泣きそうになりながら取り組んでいる研修の課題。その成果発表が12月中旬と決まり、一向に進捗が無くて時間だけが過ぎていく。。。ブラックみたいに無茶な残業をしているわけではないのですが、とにかく頭を使っているため…

大東洋→多田神社→五月山→公衆浴場 五色

11/12(土)、快晴。こんなに天気が良い日なのだから、京都にでもロードに乗って向かいたいところだが、研修の課題を進めるため(自習扱いなのでタダ働き)に会社へ。。。このまま休出して土曜日が終わるのはどうにも納得出来ずって思いがあり、夕方、会社から直…

北摂→彩都天然温泉すみれの湯

11/6(日)、晴れ?。天気予報を見ると降水確率10%程度で、晴れマークなはずなのに、何故か、雲が多いwまあ、大丈夫だろうと出発。うーん、雲が多いwスマホアプリのYahoo!地図を確認しても雨雲の気配は無い。気温は13℃。あー北摂だから(更に)気温が低いのか…

サウナ&スパ カプセルホテル 大東洋

これは11/3(木)の記事です。この日は、天気も良くてまさにロードバイクを乗るのに最適な日ですが、私は精神的にボロボロで上司にやんわりと休出して、研修の課題を会社でやれと言われるも朝起きられず。。。研修は自習だから勤務扱いにならずタダ働きという…