週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

【競馬】京都競馬場 マイルCS GI


11/19(日)、晴れ。
今週もお馬さんの日。
いつもはぼっちで京都競馬場に行くのですが、今回は会社の同僚と京都競馬場で合流予定。
昼食時の雑談で、競馬ファンという事が発覚。
ただ、同僚は妻子持ちなので日曜日は基本的に予定が入ってたりするので、飲み会の場で社交辞令的に「いつか(競馬場に)行きたいですねー」と言ってたのが今回、実現w
(正直、当日まで半信半疑でした。。。)

京阪で淀に到着したのが11:30程。
同僚とは12:00前に合流。

6Rから(12Rまで)馬券購入。
残念ながら、私は、マイルCS含め全てハズしてしまい、イイトコ無しw
マイルCSは、事前にエアスピネルを軸にする事を決めていたのですが、駄目でした。
武豊騎手もそろそろ勝ってくれ~)
同僚は、1レース当ててましたし、2レース程は惜しい結果でした。



予想するのに真剣だったのでブログ用の写真は少なめというか、すっかり忘れてましたw

1人よりはやっぱり、誰かと一緒だと楽しいですね。
ロードとかキャンプとかも一緒にやってくれる仲間がいると楽しいんだろうなぁっと思いつつも、コミュ障(初対面ではそこそこ話せるけど、親しくなってくると色々と駄目になってリセットするタイプ)なのでどうにも。