週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

ガルパン オーケストラ・コンサート ~Herbest Musikfest 2015~ 追加公演

1/21 ガルパン オーケストラ・コンサートに行くために、
会場のグランキューブ大阪がある中之島へ。


会場に到着したのが17時過ぎで既にたくさんのヲタな方たちがw



↑はホール入場時の手荷物検査のシーン。


S席でしたが、ステージまでは結構、遠い。。。
しかもグランキューブ大阪って席が狭くリクライニングも無いので、結構、辛かったw
でも、オーケストラは最高でしたよw


流石に夜は寒いって事で、帰りは新大阪駅で途中下車。
向かった先は、↓

天然温泉 ひなたの湯 都市型温泉施設,新大阪のオフィス街から徒歩6分の癒し空間


新大阪駅の④番出口から徒歩で10分ぐらいでちょっと遠いw


どうやらマンションの最上階が温泉施設になっているようでフロア面積自体はそれ程広くないです。
(最上階は↑↑画像の光っているフロア)
でも露天風呂は、天井無しで夜空を見上げながら入れます。
大阪方面の夜景も望め、結構、良さ気です(新幹線も見えますw)。

新大阪駅近くのフットサル場で運動した後、もしくは仕事帰り、
あるいは向かいにあるホテルのお客さん等、
割と人は多いですがなかなか良いところでした。
また、来よう。