週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

千里川土手

1/22(日)、午後から雨。
雨が降るのが分かっていたので、
今日は、家でボケェっとしてようかなぁ(仕事のための勉強とかはしない)とネットを徘徊してたら、
いつも当ブログを訪問してくださる、Shimoさんのブログに何やら凄い画像が・・・

やっぱり チャリン子! ただ単に・・・

それが大阪国際空港伊丹空港)で間近に迫った飛行機と愛車の画像。
GoogleMapで調べると、どうやら千里川土手で撮影されたらしく、
これはいいなぁと自宅から10Km無いし、雨降る前に帰って来られるとの目論見で出発。



いつもというか、今までは猪名川側からか、
伊丹スカイパークからしか飛行機を見ていないので、なかなか新鮮です。


曇っていましたが、大型機を待っている間に少し晴れました。
雲の切れ目でまた、雨が来そうでしたが。。。


北方向には虹が掛かりましたw
その間も小型機は何機か通過したのですが、
この日のこの時間、飛行機の着陸数が少ないのもあって、なかなか大型機が来ない。。。
かれこれ20分程待ってようやく大型機が。
直前で連写で撮影しよう思ったのですが、既に遅く・・・

うーん、もう1度、晴れの日に訪れてちゃんとした画像を撮りたいところです。
雨が近づいて来たので、これで帰宅。

移動距離:13.9km
移動時間:0:52
高度上昇:40m
飲料:---