週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

厳島湿生公園

8/22(木)
引っ越し作業も終わり、色々片付けたり、日用品を買ったり。
この日は、休憩して少し遠出。

目的地は、厳島湿生公園。
以前、関東に住んでいてロードバイクを乗り回していた時に見つけた公園で、関東に戻ってきたら一度は訪れようと思っていた場所の一つです。
今は、ロードバイクが無いので、小田急→バスで移動。

前回訪れてから5年以上、経っていますが変わっていませんでした。
こういう公園が近くにあるところに住みたいですね。






満足して帰路へ。
帰りは、運動を兼ねて徒歩で移動。
途中、やたら、高低差のある橋を通り、少し気になったので撮影。


このまま帰宅するのもなんなので、万葉倶楽部 はだの・湯河原温泉で一泊して帰宅。
あー仕事したくないなぁーと思いながら、今を満喫しますよ。