週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

大阪地震

地震発生時、私は京阪 淀屋橋駅のホームにいました。
そこから、地上に誘導されてスマホで状況確認。

淀屋橋駅は私にとって、自宅と会社のちょうど中間位置。
帰宅するか会社に向かうか、迷ったあげく、帰宅へ。
このまま会社行っても、帰宅するのが大変そうだし。。。

でも、会社に向かわれる方が多そうで、なんだかなぁ~
余震とか気にしないのかな。

さて、帰宅するも公共交通機関は全滅。
仕方なく、新御堂筋を徒歩で帰宅。。。
くそ、ロードバイクがあれば・・・



※STRAVAはスマホ版でログ取得。

自宅は、特に被害無く、ライフラインも全て正常でした。
部屋内で管理しているロードバイクも無事で良かったw