週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

再び 神戸ハーバーランド 万葉倶楽部へ

※2/4(土)、続きです。

帰宅後、そのまま着替えてすぐに移動。
向かった先は、神戸。
どうせ、日曜日は雨だし、走れないのでどうしようかなぁっと考え、またまたお泊りを敢行。
朝の輪行時にネットを見てたら、万葉倶楽部にプライベートリクライナープランなるものがあるのを発見。
ダメ元で予約サイトみると残り1室。これは行くしかない!


予約した旨をロビーで伝えて、手続き完了。


16Fに移動してプライベートリクライナーなる個室を確認。


ここが俺の一夜城だー!!

まあ、漫喫とかにある個室みたいなものですが、温泉施設にこの個室はなかなか珍しい。
温泉入って、夕食。
やっぱり、ここの御食事処は値段が高いwww

夕食後は、前回は強風で行けなかった展望足湯庭園へ。


右端の青いところが足湯。


・・・この夜景は流石に凄い。
箕面温泉スパーガーデンから見た大阪の夜景も感動したが、
なるほど、これが神戸の夜景かと結構、感動しました。



2/5(日)、11時にチェックアウト。
この日は大雨。。。
癒やし空間からの離脱にかなり抵抗を感じながら、、、新快速で帰宅しました。