週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

メタル賽銭箱

「2分…わずか2分で300個の『リンちゃんのYAKINIKUセット』が完売だと!?」


何の事?と疑問に思われた方がいるかどうかは分かりませんが、ゆるキャン△グッズの中で数少ない実用品の↓の販売の事です、はい。


開戦は、2018/6/3 18:00。
すばやく、サイトにアクセス。
カート入れて手続きして、注文完了したのが、2018/6/3 18:01
完売したのは、(おそらくですが、)2018/6/3 18:02

という事で、

リン:「買っちった」
買えてしまったw

(c)あfろ・芳文社/野外活動サークル

正直、買えるとは思っていなかったのですが、
入力ミス無く手続き出来て何とかなりましたw ミスってたら駄目でしたね。

※6/5 (火) 追記
注文確定しました。
(過去の注文者等のチェックがあったのか、改めてメールで注文確定の連絡が来ました)