週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

ゆるキャン△グッズ

第1四半期も終わり、仕事もいくつか落ち着いたので、
メタル賽銭箱を開封、組み立ててみましたw

商品が到着してから20日ぐらい経過・・・
箱には、、目立つように再譲渡・転売禁止のシール。


内容物を確認。


組み立ては、取説があったのですが、ゴトクって何?ってのが分からず、
結局は↓の動画で確認。

突然!B-6君組立方(動画)!! | やっぱ、焚き火っしょ!!

「買っちった。(言いたかっただけw)」



鏡並に反射するステンレス製なのですが、これあっさりキズ付くw
そのため、ゆるキャン△グッズとして未開封のまま保管しても、振動等でステンレス同士が擦れてキズ付いてくると思います。
ここは、素直に開封して使ってしまうのが良さ気。

ついでに難波のジーエスストアでゆるキャン△の展示とTシャツを購入。



ゆるキャン△グッズは、メタル賽銭箱みたいな本格的なアウトドアグッズから、Tシャツやスマホケースなど色々あるのでどれも欲しくなってしまいますねー
(でも一番欲しいのは、mont-bellあたりとコラボしてのアウトドアグッズだけどw】

そういえば、最近、気がついたのですが、FUJIのマークって△なんですよねw
もっと早くに気がついていたら、グラベルロードは、JARI Seriesを購入してたかも。