週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

GWな予定

GWは、いつもとは違うところを走りたいよね。



食べログの評価はあまり高くなく、家とは反対の駅の出口とあって
今まで訪れた事の無かったラーメン屋でカレーラーメンなるものを食べながらふと思いました
(結構、好みな味でした)。

GWは、10連休になったのでどうしようかな~って事で(休み明けの仕事は大変な事になるけど)
今のところ予定は3日間のみです。

4/29
4/30
5/1 大洗町茨城県ガールズ&パンツァー聖地巡礼
5/2 大洗町茨城県ガールズ&パンツァー聖地巡礼
5/3 大洗町茨城県ガールズ&パンツァー聖地巡礼
5/4
5/5
5/6
5/7
5/8

ガルパンは劇場版でハマりまして、今やすっかりガルパンおじさんですw
関西からではかなり遠いですけど、どうしても一度は訪れたかったので1月に宿予約しました。
輪行はしませんw)

残りの日はロードでしょって事で当初は、フェリーで別府(大分県)に行く予定でしたが、
地震で道がどうなっているか分からないので残念ながら、今回は断念するしかなさそう。。。
今からお一人様で宿は取れないため、日帰りかフェリーとなると、

しまなみ海道制覇再チャレンジ
・淡路島(をロードで走り、島の映画やさんの劇場版ガルパンを見る。宿が・・・)
・琵琶湖
・和歌山方面
・美山(京都)

あたりを候補として考えています。
近場だと、ナイトライドでどこからか夜景を見るとか、いつもとは違う事がしたいんですよねぇ。
問題は、天気なんですよ。。。