週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

φ(..)メモメモ

仕事という名の現実から目を逸しつつ、自分用にメモ。
本当は長野に行きたいが、関東からと比較して大阪からは遠い。。。
となると大阪より西に向かう方が良さ気ですねw

■四国一周 1000km
GWとかお盆休み全部使えば、なんとかなりそうだが宿がねぇ。
キャンプ用具必須かな。
サイクリングアイランド四国

■総延長約380km、愛媛・広島・島根・鳥取の4県が広域サイクリングルート
ろんぐらいだぁす!でも太平洋(神奈川)→日本海(新潟)を目指すってのがありましたが、これなら三連休でなんとか・・・
愛媛県庁/愛媛県・広島県・島根県・鳥取県での広域連携事業

四国カルスト
オレンジフェリーを使った旅でなかなか参考になります。
②そうだ、西へ行こう! 松山(道後温泉)ー四国カルスト(2日目) - 嗚呼ロードバイク1年生

■大阪湾一周?
ジェノバラインとセットで実現可能かなぁ。


■ホタルライド
能勢あたりが有名みたいですけど、実際のところどうなのかなぁ。
近場だと万博記念公園とかでも見られるみたいですけどw

■その他
和歌山は開拓したいが、如何せん、大阪市街を通過するのでモチベーションが上がらない。
奈良は、ノープランですなぁ。。。