週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

サドル選び


(↑はお借りしているASTVTEのテストサドル)

突然ですが、自分にあったサドルを選ぶのって大変ですよね。
テストサドルを借りて乗るのが一番ですが、どのメーカーもあるわけではないですし。

Bianchi OLTRE XR2では、fizikのArioneを使っているのですが、
何度かの落車で夏のボーナスあたりで交換出来ればなぁとか考えていたりします。
OLTREの場合、チェレステ✕黒にしたいので自然と選択肢が狭まるのが困るところです。。。

Bianchi直営店でfizikを購入する以外だと、サンマルコぐらいしか選択肢が無さそうです。
サドルレールは、スチールでも良いので、安く買えるものがないかなぁ。