週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

Bianchi ロードバイク売却

1ヶ月ぐらい前の事ですが、2台所有しているロードバイクの1台を
諸般の事情(急なお金の入用)で売却しました。
まあ、貯金をおろすとかの手もあったのですが、
賃貸マンションで2台のロードバイクを保管するのがなかなか辛かったのと、
ロードバイクのカラーに合わせて、ウェアとかも2種類買って・・・と無駄にお金を使っている気がしたので。


流石のBianchi、流石のOltre XR2。
フラグシップモデル、ブランドによりますが、Bianchiは需要があるみたいで
次のオーナー様も見つかりほっこり。
(XR3が既に発表されているタイミングでしたが、カラーリングが良かったみたいです)

売却額ですが、ざっくりいえば、フレーム代金分でした。
(ネットを探せばまあ、いろいろ分かるかなと)

ついでに買ったいいが、使わないパーツ類も引き取ってもらいました。
(安いものは1つ100円とかですが)

Oltre XR2の前に乗っていたロードも売却しているし、
購入した時もいつかは売却するだろうって考えていたので、
まあ、悩みましたが私的には既定路線かなぁ。

ちなみに前に乗っていたロードをずーと所有されてる方は、最後はどうするんですかねぇ。

※次のオーナー様に配慮して、当ブログの記事からOltre XR2の画像は(出来るだけ)削除していきます。