週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

BRM1013 日本橋600km エントリー

パイロット:「所属不明機が変形・・・いや変身した!あれはガンダムだ!」
リディ:「ガンダム・・・」




機動戦士ガンダムUC[ユニコーン] ©創通・サンライズ

という事で大阪から自走してお台場のユニコーンガンダム前で記念撮影するために、BRM1013 日本橋600kmにエントリーしました。

元々は、GWの計画の一つだったのですが、大阪→東京を自走してユニコーンガンダム前で記念撮影するにしても、走行距離600kmに対してちょっと目的が弱いかなぁーと思っていたのですが、ブルベ600kmの完走とセットなら、走る気も出てきますw
しかも今回の日本橋600kmは大阪スタートでちょうど良い感じです。
ゴール時は、ユニコーンガンダムのあの曲を再生するんだ!って事まで考えている(気が早いw

まあ、DNFする羽目になっても、最悪、浜松湖あたりまで行ければ、いろいろ楽しめるからね!