週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

2021.6月度の乗船記録

2021年6月の東京湾フェリー乗船回数は5往復でした。

2021年通算64往復。


ちょっと大きな買い物をする為に控えたというのもありますが、

土日、船活して結果は空振り→月曜日に複数の艦艇が横須賀出港というのをAISで知ってしまうと無駄な時間の使い方だなぁっと。。。

写真は、撮影対象が何であれ、シャッターチャンスな場所に向かい、現地でひたすら待つだけなのでまあ、当たり前なんですが、流石にね。。。

東海汽船は、変わらず好きな船舶なのですが、その界隈の方でどうにもって方がいると・・・


それでも6月は、Twitterで有名な大峰山丸が久里浜に寄港してくれたので、当たりだったかな。

御船印巡りも東京とはいえ、2社に乗船出来たから、まあまあかなw







来月は、完全にカメラから離れてみるのも良いかも。

(そうすると休日にする事がない。。。)