週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

箕面サイクリングキャンペーン

4/8(土)、雨。
関西だと今日、桜が満開だと思うのですがあいにくの雨。
本来の予定では、4/9の伊吹山ヒルクライム参加のため、
前日入りして、ホテルにチェックインのはずなのですが、
紆余曲折の結果、今回は断念。

天気とか、仕事とか、直前になって初めてのコース、ヒルクライムレースにビビったとか
いろいろ理由はありますが、結局は、テンションが下がっているのでしょうねぇ。

当ブログをいつもご覧になって下さる、chikuちくわさんとご一緒したかったなぁ。

と、ブログのタイトルの箕面サイクリングキャンペーンですが、商品届きましたw



欲しかったのはA賞でしたが、B賞もなかなか。
箕面って本格的にビール作っていたんですねー
コンテンストにも何度も入賞して、種類も多い模様。

全ての種類は飲んで無いのですが、味もなかなか。
箕面の水やビール職人の技術の高さが感じられました。

ビール好きな方は、一度、飲まれてみてはどうでしょうか?