週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

江坂で一人焼肉

1/20(土)、夜。
難波での一人焼肉が忘れられずに、また焼肉を食べたくなり、2週連続で焼肉へ。
ただ、難波は遠く、定期券外のため交通費(大阪の地下鉄は運賃がクソ高い)をケチりたくて、
少しでも近場で探すと江坂にありそうとの事で早速、行ってみました。

焼肉あさだ - 江坂/焼肉 [食べログ]


カウンター席でメニューは、お一人様向けの盛り合わせ+ライスをチョイス。


カウンター席とはいえ一人分のスペースが広いし、
店内の雰囲気とかも良いんですが、その分、他のお客さんの視線が気になる(自意識過剰なんですけどね)
難波は、まあ、店内が綺麗とか言えないんですが、その分、そういう視線とかは気にならなかったですがw

味は文句無しですが、コスパは(御堂筋線の交通費を含めても)難波の楽洛亭のランチセットの方がいいなぁ。