週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

夏休みの終わり

あー休みが終わる。。。


↑は、近所のお祭り。
この休みでは、

神戸空港:92.1km
和歌山遠征:139.2km(1日目)、66.7km(2日目)、 8.63km(3日目)
ビワイチ:186.3km

合計492.9km

密かに目標にしてた500kmには届かなったけど、
まあ炎天下の中、頑張って走った方かなと自画自賛
(和歌山に行った時は、手足が痺れていたし、実はハンガーノックだったのかもなぁっと今になって思う)

炎天下の中を走るのは辛いのだけど、
冷房が効いた会社の方がある意味もっと辛い。
あー会社行きたくないなぁ。

って事を考えながら、お祭りを離れたところから眺めてました。
夏は終わり、涼しくなればいよいよロードバイクな季節。
(春は花粉症との戦いがあるので本当に気持よく走れるのは
 秋と花粉の飛散が無くなる~梅雨までの限られた期間だけ)

また、目の前にご褒美のニンジンをぶら下げないとなぁー