週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

ブルベ エントリー

年末年始、おそらく多くの方は、ご家族やご親戚な方、ご友人と過ごさせれるのでしょうが、
実家の家業が廃業して売り払われて以降、家族ですら一同に集まる事(もしくは場所)が無いため、
公私共に基本、一人な私。

今年(2017年1月1日)って、どうしてたっけ?とブログを読み返すと、

四国(道後温泉)に渡ってからの呉に行ってたw


では、来年もそうしますかって事で、

BRM102高松300km

にエントリーしましたw
いきなり300kmでちょっと不安ですが、コース自体は半分ぐらいは経験済み。
後、何よりゴールが江田島なのが良い。
走った後は、呉で護衛艦見れるし。
実は、BRM103広島200km 綺羅星にしておくかと未だに悩んでたりするのですが。。。

両方、走れば解決じゃね?って思うも流石に連日走るのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ