週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

ブルベ、始めます!

後1ヶ月で2017年終了。
今年は、自転車のイベントに参加するぞーと思いながら、
エントリーするも結局、DNSばかりで参加出来ず。
うーん、この手のイベントは、規模が大きくなる程に宿泊の予約がとれない。。。
(残っているのは高い宿かスタート地点から遠い宿ばかり)

で、このままではダメだと考え、とはいえ、イベントや大きな大会は縁が無いって事
かつ、マンネリ化しつつあるので、新たな道を知るためにブルベに参戦する事にしました。
(エントリー料も安いですし)

Audax Kinki

既にエントリーが始まっていて、とりあえず、(ぼっちで暇なので)年始一発目から参戦する事にしました。
どうなるやら(でも楽しみ