週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

【競馬】WINS梅田 → WINS難波

1/20(日)。
今日は、競馬の日
という事で前日の夜、グリーンチャンネルWebの番組見ながら、WIN5対象レースを予想。
当てられるかもという謎の自信を持ちながら、WINS梅田へ。
とりあえず、WIN5対象レースの内、手堅いもの3レース程を三連複で購入。
UMACAカードでWIN5を購入しようにもUMACA投票機が見当たらない。。。
A館→B館とさまよい歩き、最終的にインフォメーションセンターで聞いたら、なんとWINS梅田はUMACA非対応との事(えぇぇー
UMACA対応している最寄りWINSは、難波か神戸との事で、急遽、WINS難波に移動。
無事にWIN5購入出来ました。

その後、インデックス大阪に移動して、関西コミティアで「びわっこ自転車旅行記」のお大塚先生のブースで同人誌を購入。
ついでに色紙もお願いしちゃいました。

そこから、めんたいパークで明太子購入して、WINS梅田に戻ってWIN5対象レースを観戦。

結果↓


シャケトラああああああああああああーーーーーーーーーー

という事でAJCC外して、夢破れたり。。。
(まあ、フィエールマンだったら、払戻金は10万以下でしょうけど。。。)

WIN5以外だと京都11R、三連複当てました。


今年の目標はWIN5当てる事にしようと思ってみたり(難しいですけど