週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

OLTRE XR2にFULCRUM RACING ZERO換装

7/9 (土)、雨。
まあ、雨降れば、夏に水不足にならないだろうって事で仕方ないと諦め、
3ヶ月に一度の定期検診で歯医者へ。


特に異常なく、30分程で終了。
コーヒー等で黄色っぽくなった歯をクリーニングできれいにしてもらいました。

その後は、もう3年近く着ているスーツを新調するために紳士服店へ。
流行はこの色でこの形とか、本場(イギリス?)ではこういう着こなしをするとか言われますが、
日本人ですし、別に女性にモテる事を期待もしていない(学歴と年収で相手にされないですからねぇ)、
そもそもその色を内の会社で着ている人はほとんどいませんって事で
欲しいと思っていた水洗い可能なスーツを新調。
自転車関係と食品以外は、おおよそ入店する前に買うものは決まっていますw

で帰宅して天気を確認したら夕方ぐらいには晴れるって事で、
フリーをカンパ→シマノに交換依頼をしていたFULCRUM RACING ZEROを受け取りに自転車屋(アウグーリオ)へ。
OLTRE XR2のホイール無しで自転車屋まで輪行し、換装+ブレーキ調整をしてもらいました。
これでOLTRE XR2には元々、持っていたRACING ZERO、
TIME IZONにはレッドスポークのRACING ZEROとなりました(わーいわーい

帰りは自走で帰宅しました(やっぱり、RACING ZEROだな~

移動距離:22.94km
移動時間: 1:02
登坂高度:373m
飲料:500ml✕2