週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

美味しいうどんを求めて

1/3(火)、晴れ。
この年末年始はずっと天候に恵まれていて、
晴れた空を見ているとロードに乗りたくなるも
流石に毎日だとキツいので、この日は我慢。

さて、うどんライトを行って以来、
発作的に香川のうどんが食べたくなる病に掛かってしまいましたw

正直、あの味、量にしてあの安い値段と全てにおいて完璧なうどんを食してしまうと、
うどんに500円以上出すのもバカらしくなってくるし、単純にあの味が恋しい。。。

値段はともかく美味しいうどん屋がないかとネットで探して、見つけたのが↓

うどん屋 山善 (やまぜん) - 服部/うどん [食べログ]



限定メニューが多くかなり迷ったのですが、気分的に鍋焼きうどんをチョイス。
値段がちと高いが確かに美味しい。
けど、香川のうどんとはちょっと違うかなぁとも。

とはいえ人気店なのか、初詣帰りのお客さんが多いためか、
この日はお客さんがひっきりなしに来られてました。

メニューが多いので何回か足を運んでみようと思います。
(とはいえ、またうどんライドには行きたい!)