週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

検車

4/1(土)、曇り。
はい、新年度に入り、ますます仕事はクソッタレな状況になりつつあり、
もう、今の会社辞めようかなぁっと本気で思い始めている今日この頃。

仕事の疲れからやっとの週末を無気力でダラダラ過ごしてしまい、日曜日の夜になり、
この週末何してたっけ?って休日の過ごし方が一番最悪なのですが、
この日も午前中はダラダラしてしまい、お昼過ぎ。

このままでは、ダメだって事で参加微妙な伊吹山ヒルクライムのために検車をしてもらう事にしました。
向かうは、いつもお世話になってる長居の自転車屋アウグーリオ)。



大阪市内を南下するだけで、面白みは無いのですが、
この季節なら桜が見れるかなぁっと思っていたのですが、ちょうど開花が始まったぐらい。
満開は4/8とか次の週末ぐらいかな?


今回、初めてApidura アピデュラ フードポーチを装着して走りましたが、
これは(≧∇≦)b
ここにスマホを入れておくと、すぐに取り出して写真撮れたり、補給食入れたりと
なかなか、使い勝手が良いです。
後、装着するのがハンドルとステムでフレームには装着しないので、
トップチューブバッグよりハンドルコントロールが楽。

アウグーリオでリアディレイラーあたりを調整してもらい、検車完了。
検車証明書にも記入してもらいました。
さて、来週はどうなるやら。
伊吹山ヒルクライムに参加するとしても前日入りは無理で当日の強行日程かなぁ)


移動距離:44.9km
移動時間:2:26
高度上昇:161m
最高高度:46m
飲料:500ml✕1

※4/2(日)は結局、一日ダラダラ過ごして、ロードに乗っている人とすれ違ってなんでこんな過ごし方したのか後悔。。。