週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

仕事の合間に

平日、週末はどこに走り行こうかと考えながら、
目の前の仕事から目を逸らしているわけですがw

ふと、思ったのは、どうせ天気が良ければ土日、2日間走っているので、
「片道」100kmぐらいにある温泉を目指して走り、1泊してまた戻ってくるっていうのもアリなのではと。
基本、輪行無しで現地まで走り、そこで温泉に浸かるなり美味しいものを食べるなりして、1泊。
日曜日に戻ってくる(トラブったり、天候が悪ければ輪行で帰還)。

これなら予算も1万円ぐらいで済むし連休じゃなくても土日で行ける(はず

で具体的にプランを考えて、すぐに思いついたのが淡路島。
(淡路島から四国に渡ってうどんを食べるとかしたかったのですが、
 大鳴門橋は車でしか渡れず、フェリーも運行していない。。。)
それ以外だと思い当たらず・・・う~ん。