週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

スーパーホテル 大阪天然温泉

相変わらず、一週間が長い。。。
って事でいつもどおり?週末まで待てず、
ビジネスホテルに泊まって旅行気分を味わう事にしました。

今回は、スーパーホテル大阪天然温泉。
ホテルの名前に「天然温泉」が入っているので以前から気になっていました。

【公式最安】スーパーホテル大阪天然温泉|大阪市西区江戸堀のビジネスホテル



↑ホテル入り口にもこんな案内が。

???:「見せてもらおうか。大阪天然温泉の効能とやらを」


が、ここは流石にすごかった。
いや、日帰りのスーパー銭湯には設備的に負ける部分もありますが、
ここのジェットバス(お湯がすごい勢いで出て来るやつ)が半端なく強力w
名前は、カイザーバス。ドイツ製の設備らしい。

他にも打たせ湯があるのですが、これもすごい勢いでお湯が落下してきますwww
(↓に打たせ湯の画像がありますが、頭ぐらいの太さの水がすごい勢いで落下してきます)

【公式】なにわ天然温泉 湯元花乃井 | 大阪 天然温泉

日帰り温泉としても利用出来ますが、お値段高めなので宿泊した際の利用がよろしいかと。
大阪への出張や観光際は、利用されるのが良いかと思います。オススメですw