週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

梅田 ハンバーグ屋

5/6(土)、GWももうすぐ終了(また、プレッシャーの日々が・・・)。
天気は、午後から雨っぽいのでロードは乗れず。

晴れれば伊吹山行こうかなぁとか考えてましたが、雨でロード乗れないと家でダラダラ過ごしてしまう。。。
仕事のために調べ物とかTOIECの試験勉強しないとか
色々、やるべき事はあるはずですが、やる気は出ない。。。

最終的には塚口サンサン劇場で劇場版ソードアート・オンラインを観に行く事にしました。
19:50の回で席が取れたので、梅田でご飯食べて、温泉入る事にしました。
まず、向かった先は↓

グリル ロン 阪急三番街店 (RON) - 梅田/洋食 [食べログ]

阪急の三番街、B2Fに来て地図でお店の場所を確認↓


到着したのは15時ぐらいでしたが、行列が・・・
時間的に余裕あるので並ぶことにしました。
待つこと20分程。


↓がメニュー。
うーん、事前に調べていたので知っていましたが、
ファミレスより安い気がします。



ハンバーグ&エビフライにトッピングで目玉焼き、ライス大盛りを注文。


どーん

メニューの写真通りのものが出てきましたw
ハンバーグは、中までしっかり焼かれてました。
静岡の「さわやか」はレアな感じですが、あれはあれでかなり美味しいのですが、
「グリル ロン」は、しっかり焼かれているので、レアな焼き加減が嫌な方はこちらがオススメかもw

「グリル ロン」を後にして、そのまま阪急で稲野まで。
そこから徒歩でつかしん天然温泉 湯の華廊でゆったり。


時間になって阪急塚口まで移動して塚口サンサン劇場へ。
この映画館、歴史がある映画館ですが、重低音ウーハーで上映してくれたり、
映画本編前の予告が短かったりして個人的には好きな映画館です。



重低音ウーハーが効いて迫力満点で楽しめました。
また、来ますねw