週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

Club さんふらわあに入会してみた

フェリーを使った輪行がぼっちには結構、便利という事を身にしみて分かったので、
フェリーの会員になろうと各社を調べました。
さんふらわあは、Web入会可能で無料だったので、まずはこれかなっということで入会してみました。

Web入会の手続きをしたのが4/6の夜、会員証が届いたのが、4/9。
HPには、「お申込みから約2週間で、会員証を郵送」と書いてあったのですが、
実際はわずか3日で届きました。



この早さは、GWに使えば?っていうメッセージでしょうかねw
はじめてフェリーを使った輪行を知ったのは、サイクルモード大阪でのさんふらわあブースでしたので、
次は、さんふらわあで九州・別府かなとは思っています。