週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

小さいネタをいくつか

10/15(土)、快晴。
この日にロードに乗らずにいつ乗るのってぐらい天候に恵まれた日。
だけど、私は歯医者の予約を入れてしまい、
更には平日の寝不足からの不調で断念。
いい加減、北摂に走りに行かないとなぁ。。。

また温泉ネタになりそうなので、ロードに関係する細かいネタをいくつか。


先週から放送開始されたアニメ「ろんぐらいだぁす!」からネタ。


↑のシーンでベダルから外す音やGARMINの音がしますよねw
違和感なくて最初素通りでしたが2回目見た時に気がついて
「こだわってるなぁ~」とちょっとビックリ。



↑は先週のアワイチで撮影したBianchiのロード。
この画像をご覧になってお分かりだろうか?

ボトルが取り出せない事に・・・(アカンやん

取り付けているバックはBianchi純正のFrameBagTripleというもの。
ボトルが長いタイプだと干渉して取り出せず、
この日は一々、バックを一部外してボトルを取り出してました。

バック自体は悪くないんですけどねー


第7回 J GREEN SAKAI 3H ナイターエンデューロ
詳細は↓

J GREEN SAKAI 3Hナイターエンデューロ

レースとかイベントに参加した事がない私ですが、これなら何とかなるのでは?とちょっと気になっています。
ぼっちな私でも参加出来るようにソロでの参加も可能みたいですし。
問題は、この頃は仕事がヤバイ事になってそうでエントリーしても参加出来るかどうかですがw