週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

大阪空港 千里川土手

5/29(水)晴れ。
退職してから1ヶ月以上経過しますが、未だに転職活動中。
一旦は、神奈川県内の会社様の内定を貰ったのですが、どうも首都圏の満員電車での通勤に抵抗があって辞退。
条件面はかなり良かったので、後悔していないといえば嘘ですが、大阪よりもキツい通勤はどうにも決心出来ず。(次が決まらない限りは後悔し続ける気がします。。。

そんな中、気分転換にウォーキングがてら千里川土手まで行って、飛行機を撮影する事にしました。
今回は、ミラーレス+望遠レンズの組み合わせで撮影。









平日でしたが、人は多いw
ご家族で来られていたりして、なかなかの盛況ぶり。
そういえば、伊丹空港は、ANAJALばかりだなぁーと
帰宅後に調べたら、LCC伊丹空港からは離発着していないんですねー

1時間ぐらいいれば、何度も離発着が見られるので満足度は高かったw
そういえば、今までの人生で未だに飛行機に乗ったことがないので、とりあえず、国内線ぐらいは乗ってどこかに行きたいなぁーと思いつつ帰宅。