週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

2017伊吹山ドライブウェイヒルクライムにエントリーしました

1/14(土)、晴れ。
最強の寒波が来る~といいつ、私が住んでいる大阪は晴れています。
とはいえ、気温は低いし、この週末は自重した方が良いかなぁっと。
ロードに乗るのを止めると途端に休日の使い方が分からなくなるぼっち。

今後の業務のため、英語とか技術的な勉強とかしないとダメなんですが、
そんな気力も沸かず、ネットを徘徊。。。

今年はサイクルイベントに参加すると決めているので、
開催地とか考えて、参加できそうなので、伊吹山ドライブウェイヒルクライムにエントリーしました!

2017伊吹山ドライブウェイヒルクライム│開催概要

年齢別になっているみたいで、私は【ROAD】5.男子Dです。

当日に輪行するのは厳しそうなので、前日入りして彦根米原で一泊かなぁ。
伊吹山はまだ、行った事がないので、
大会当日までに1度くらいは行った方が良いかなぁーとか思いを巡らすのは良いですね。