週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

江坂の銭湯

5/3(水)
前日の疲れが残っているためかなかなか朝は起きられず。
結局、のそのそ起きて洗濯したり、ロード洗ったり、ボケェっとしていたり。。。
夕方、買い物ついでに江坂まで足を伸ばして、江坂まで銭湯の開拓へ。

今回は、福助温泉へ。


パッと見て、看板無しでは銭湯と気がつかないですけど、個人的には良かった。
脱衣場での喫煙不可だし、浴場から時計も見えたし。
(お風呂は熱めでしたが、銭湯はどうやら熱めが多いらしい。)

北大阪急行の江坂駅より阪急豊津駅からの方が近い場所なので、
会社帰りとかには寄れないですけど、買い物等で江坂に来た時は寄っても良いなぁっと思いました。