週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

2021.02.28 4DX ガンダムF91を鑑賞

 2/28(日)、晴れ。

昨日、今日はいつもの久里浜行きを止めて、お船から離れる事にしました。

まあ、毎週末、通ってたのですが、ふとこういう週末ばかりで良いのだろうかと思ったりしたので気分転換です。

といってもする事がなくて、結局、横須賀とか久里浜に行ってたのですが、今回は↓


機動戦士ガンダムF91(フォーミュラナインティーワン)の4DX版です。
オリジナルは1991年放映で、当時は小学生だった私は、母親に連れて行ってもらって視聴したのですが、ちょうど30年目という事で4DXで放映(こういうの多いですよねw

結婚して、子供が生まれて・・・となれば、自分の子供に観せたでしょうが、現実はそんな事はなく・・・
内容は分かりきっているのですが、映画館の大画面で見ながら、ふと↑の様な事を考えてしまいました。

人生の節々は自身で決めてきたので、あまり後悔した事ないですが、それでも思うところはあるものですね。
(内容自体は、続編が無いのが残念なぐらいでとても好きな作品です。)