週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

2021.09.23 Tartaruga Type SPORTで江ノ島へ

 9/23(木)、晴れ。

会社員だと明日に有休取得して4連休にするのですが、、、

旅行するわけではないし、コロナ過で在宅勤務もあるのであまり有休取得するモチベーションが無い。

いつもなら船活なのですが、ここのところの艦艇の動きが鈍いのでここは別な事を・・・

という事で、以前に購入したTartaruga Type SPORT。

在宅勤務の日の朝に1時間ぐらい乗って運動しているのですが、

そろそろ遠くに行こうという事で、最初の目的として選んだのは「江ノ島」。

まあ、定番ですよねw

とはいえ、今の住居から江ノ島に向かうのは初。

これまた、定番の神奈川中央を南北に走れる境川サイクルロードで向かう事にしました。


出発時刻が遅かったのとここ最近、涼しかったので油断があったのですが、いや~暑いw
熱中症になるかと思いました。

帰りには、またまた定番の飯田牧場でアイス。



かなり繁盛していましたね。
とあまり書くことがないのですが、、、
とりあえず、体力落ちてるなぁっというのは実感しました。
ロード乗っていた時は100kmとか走れたのに今や50km走るのでぐったり。
これはヤバいなw

今回の結果は↓