週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

横浜モデラーズクラブ合同展示会

2/16(日)、雨。
日曜日なのに雨。。。まあ、土曜日晴れたからね。
仕方ないので、ツイッターで偶々、お見かけした横浜モデラーズクラブ合同展示会を見に横浜みなとみらいへ。
雨の為か、コロナウィルスの為か、電車とか結構、空いているのでビックリ。
まあ、会場である横浜ワールドポーターズ 6Fに行けば、結構、人がいましたがw


とりあえず、個人的に良いと思った作品を撮影してきたので紹介します。

固定翼機系








回転翼機





ガンプラ



艦艇(これが個人的な本命)










どれもすごい丁寧で完成度が高い作品ばかりでした。
いつかは、自分も思いますが、賃貸住まいだとどうしても部屋を汚す可能性があるプラも作成は厳しいなぁっと思ってしまいます。
とはいえ、素組みではなく、作品として一つぐらい完成させて部屋に飾りたいですね。