週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

モンベルクラブ フレンドフェア2018秋 大阪

「登山、キャンプ、サイクリング、アウトドア・・・自然の中の趣味は良いものです。」



10/27(土)、晴れ。
朝夕は寒さを感じますが、日中は過ごしやすい気候です。
ロードで走りに行こうかと思ったのですが、今回は↓を行く為にインデックス大阪へ。

モンベル | モンベルクラブ・フレンドフェア2018秋 大阪・横浜 |


9時開場ですが、私が到着したのは10時過ぎ。
会場入りして空いてるなぁっと思ったら、多くの方はアウトレットブースへ。
私も行きましたが、お目当ての品は軒並み売り切れだったので何も買わずに出てきました。。。
まあ、フレンドフェアはアウトレットだけじゃないという事で、テントブースへ。


クロノスドーム1型を初めて見た気がしますが、1型の割に結構、大きい。
サイズ的にはステラリッジ2型とほぼ同等かな。
後、長辺の部分に出入り口があるのが良い。
ただ、重さはステラリッジの方が軽い(軽さは正義)



結局、これだって感じがせず購入に至らず。。。
踏ん切りがつかないのでしょうね。

他のブースに回る前に腹ごしらえ。
時間をおいてですが、1日で食べた数々の料理。




このとり天はメチャクチャ美味しい。







ステージには、mont-bell創業者の辰野会長も登場。
横笛を演奏されてました。
もののけ姫の曲は良かったw


その他、色々な地域のパンフレットを貰って旅の夢が膨らむぅーー
何処か遠くに行きたいw
(でも、お一人だとなかなか泊まれないんですよね)

かなり楽しいイベントでした。
ありがとう、mont-bell!