週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

【映画】機動戦士ガンダムNT(4回目


公開されて4週目。
毎週末、映画館に通ってますw


映画代の1800円の決して安くは無いですが、それでも観る価値あるなーというかハマってしまっていますw
NTガンダムも当初、νガンダムの試作機という設定に引っかかりがあったり、フェネクスもゲテモノガンダム感あったのですけど、BGMの付いた戦闘シーン観てしまうともはや、手の平返し。
ストーリーとか分かっているのですけど、テンション上がる~


ところでフェネクスの外装は、何色が正解なのかなぁ。
百式みたく金色なのかと思いきや、正確にはレモンイエローなのか。
まあ、セカンドネオジオングの砲撃からNTガンダムを守った際に外装にダメージ負ったから、そこからヨナが搭乗するまでと搭乗しての覚醒後では変わっているのでしょう。


まだ鑑賞されていない方は、ぜひご覧になる事をオススメしますw