週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪空港 千里川土手

5/29(水)晴れ。退職してから1ヶ月以上経過しますが、未だに転職活動中。一旦は、神奈川県内の会社様の内定を貰ったのですが、どうも首都圏の満員電車での通勤に抵抗があって辞退。条件面はかなり良かったので、後悔していないといえば嘘ですが、大阪よりも…

舞鶴グリーンフェスタ2019

※続きです。5/18(日)、曇。天気予報によると前日より最高気温が-5℃との事で過ごしやすい気候に。今年は、当たりでしょう。舞鶴グリーンフェスタ当日ですが、入場は2箇所。内、ホテルから近いのは東門の方なので、そちらに向かいます。イベント開始は9:00か…

舞鶴グリーンフェスタ2019 前日

5/17(金)、晴れ。退職してから1ヶ月。転職活動を継続中。時間はたくさんあるのですが、無職で無収入な状態で転職活動で九州行ったり、関東行ったりしているので、お財布はかなり厳しい。。。とりあえず、1社内定を貰う事が出来たので、旅行へ。今回は、5/1…

【登山】再度公園

5/3(木)、晴れ。GW後半ですが、そもそも無職な私にはあまり関係無し。令和最初の登山という事で伊吹山に登ろうかと思ったのですが、往復で5000円ぐらい掛かる交通費と伊吹山ドライブウェイからのバスが5月は運休しているので断念。結局、いつもどおりの六…