週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

転職活動で東京へ

3/22(金)、晴れ。土日と祝日に挟まれた平日ですが、この日は、会社を休んで東京へ。目的はずばり、転職活動!本当であれば、面接を受ける会社から交通費支給してくれるとありがたいのですが、大手以外は、交通費は出ず、仕方なく自腹です。。。そうなると…

【競馬】阪神競馬場 OP 若葉S

3/16(土)。朝起きて、近場をジョギング。そしたら、大雨&雷。。。ずぶ濡れで帰宅。シャワー浴びて洗濯してと終わらせた後は、映画「グリザイアファントムトリガー」を観るために梅田へ。上映映画館が少ない為か、超満員でした。(隣の方の臭いがキツくて…

【競馬】阪神競馬場 GII 阪神スプリングジャンプ

3/9(土)、晴れ。花粉症的にはキツいのですが、朝は症状が無くて幸先良い感じ。この日は、オジュウチョウサンをこの目で見る為、阪神競馬場に行くと決めていました。オジュウチョウサンと石神騎手のコンビを関西で見られるのってかなりレアなのでw阪急電車…

引き籠もりの週末

3/3(日)、曇。この週末は、ロード的にはサイクルモード大阪の開催だったり、競馬なら阪神競馬場でチューリップ賞(GII)だったりしたのですが、花粉症にやられて引き籠もり。花粉症になると流石に山には行きたくないので登山も無し、映画も観るもの無いと…