週末はあの場所へ帰ろう

艦船撮影、自転車、登山などのその時々の趣味を記載するブログ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

農業就職・転職LIVEに参加してきました

「35歳も過ぎて、偶に考える。会社勤めで一生を終えるのかと」9/29(土)、台風前日。今日は、以前から考えてた今後の身の振り方の参考にする為、農業人フェアに参加してきました。9/29(土)大阪会場 | フェア開催日程 | 新・農業人フェア PRODUCED BY RECR…

U-Spirit ウエパー杯けいはんなサイクルレース

9/17(月)、曇。三連休の最終日。この三連休はブルベに参戦予定だったのですが、あいにくの天候でDNS。まあ、体重が増加してロングライドも厳しくなっていたので、天候に限らずDNSしてたかも。。。うーん、最近はモチベーションが低いのか、ちょっとでも止…

GIANT 2019モデル

9/9(日)、雨。台風21号が通過後、北海道で地震があったりと今年はホントに災害が多い。。。一方、ロードバイクの方は各社から2019年モデルが発表されており、買うかどうかはともかく、ショップの人が行った展示会内容のツィートだったりブログの記事は、な…

台風21号

「地震、豪雨、酷暑、ジョンダリ(またの名を台風12号)、これで四天王の猛攻は終わり西日本に平和が訪れるはず、誰しもがそれを願った。だが、その願いは儚くも砕かれた。破壊をもたらしたものの名はチェービー(またの名を台風21号)・・・」9/4(火)。JR…